小3生が入塾してくれました!

DSC04570

夏期講習に来ていた小3生が誠心館に入塾してくれることになりました。

秋からは地元の小学生たちを伸ばしたい!と思っていたので、嬉しい限りです。
保護者様のご期待に沿えるように、講師と一緒にあの手この手で賢い子に育成してまいります。

どれぐらい伸びるのか?楽しみですね^^

あと地元の荒牧中1年生も体験学習に来てくれました。
わからないところが理解できたそうです。

お役に立ててよかったです。

夏休みも終わりに近づき、2学期が始まります。
部活も遊びも大事ですが、常に時間の遣い方を意識して計画的に勉強もしてほしいと思います。

とくに中1生は2学期で大きな差がでるケースが散見できるので、しっかり個別にチェックしてまいります!