わかっていないところ発見!

DSC03393

こんにちは。伊丹北高1年の朝日です(#^.^#)

今日は雨のため体育の持久走がなくなり体育館でゆっくり走る事になって嬉しかったです。持久走が苦手というわけではないのですが・・・・。

そして明日ある数学の小テストの勉強をしました。

数Ⅰは授業が終わってしまって数Ⅱを始めていて少し難しいです。これからもっと難しくなっていくのだと思うと恐ろしいですね・・・・。

また数学は得意と思ってたけど、分数の基礎があやふやだったことがわかりましたが、今回の授業で無事に理解することができました。

次からも自分のできていないところを見つけて直していきたいです\(^o^)/