頼りになる先生たち

DSC03396

こんにちは。伊丹北高1年のムーミンです。

今回の模試は普通のテストより範囲が広いんで大変です(^_^;)

なので、今日の塾では数学の過去模試をしました。家で模試はやってきたんですけど昔、勉強したところが抜けちゃってるし応用が難しいので、その部分だけ残して塾に持ってきました。今日は上熊須先生に教えてもらいました。

 

誠心館の先生はどんなに面倒くさそうな問題でも一瞬パッと見てすぐに教えてくれるのでいつもスゴイと思いますね~。すぐに教えてくれるので、時間も短く済むし~。数Aの基礎も忘れていたのですが、詳しく教えてもらいました~

やっぱり、阪大・神大の講師は頭がいいですね!助かります\(^o^)/

 

そして持久走もがんばりま~す!!