紫外線で日焼け・・・・

DSC03545

こんにちは。伊丹北高の朝日です^^

いよいよ4月に入りました。3月が「去る」というのは事実上、学年が一つ上がり2年生となりました。いよいよ選択した科目の授業が始まるので楽しみであり、また難しくなると思うので不安でもあります。何か目標をたてて取り組んでいきたいです!

今日は英語の長文をしました。文法ですがあと少しで終わりそうです^^復習もがんばりたいですね~。

4月からは曜日を変更して月・水なんですが、中村先生も月・水なので、2回とも中村先生が担当になるのかな?(笑)まぁ誰が担当しても皆、阪大と神大の先生なので安心できますけど^^

さて、この頃、紫外線が強くて日焼けをしてしまいとてもショックです。お肌の手入れも大事ですね~