物理と化学のテスト

DSC03519

こんにちは。伊丹北高校2年のムーミンです(^○^)
やっとテストが終わりました!この1週間本当に忙しく睡眠時間がおかしかったです。。。。
テストはだいたい11時に終わるので帰ってピアノの練習して昼に食べて2時から韓国ドラマを見て、昼寝したら5時まで寝てしまい、それから朝の4時くらいまで勉強してましたね~
生活のリズムが完璧に狂ってました。唯一の楽しみには韓ドラでした(^^♪
イケメンが多く癒しでしたね~!今日は部活があり昼寝をとっていないので眠たいです(*_*;

今回の塾ではテストでわからなかった物理と化学の問題をしました。物理は時間が足りず、これは今日教えてもらった太田先生に気づかされたのですが時間配分していくと1問1分とかそんな感じで結構無茶苦茶なテストだったと私は思ってます。
まー出来なかったので言い訳ですけどねー

この2つのテストは本当に難しかったのですが太田先生にテストでは焦ってしまうから表とか書いてわかりやすくすると解きやすいよ~と言ってくれて丁寧に解説してもらったうえに・・・・・目からのウロコのアドバイスをたくさんもらえました!(^^)/

そして数学は自信があるので期待しといてください!!(^^)!