4月も後半になりましたね。もうすぐ京都遠足です^^

こんにちは。伊丹北高3年の一期です!(^^)!

学校からの帰り道にある桜がすっかり葉桜になっていたり、ついにこの前まで雪が降ったりしていたのに、暖かくなるのが早くてびっくりしています❢

お昼にはもう春どころか初夏と言われても信じるぐらいの気温ですねー。
制服の下にセーター着てる人、暑くないのかな。。。。
とはいえ、暦上はまだまだ4月です。

3年生の科目にもだんだん慣れてきたかなという感じ。3年生は2階の教室なので、職員室や体育館に行きやすいのと、階段が楽になったのは嬉しいです^^

北高は1~4組が文系で5.6組が理系とその他に分かれるんですが、男女比の差が凄い^^;
うちのクラスはバリバリの文系なので、40人程度のクラスのうち男子が10数人しかいという偏りっぷり。そりゃ体育大会の綱引きも2年生に負けるわ。。。と納得しました(笑)

4月末に京都遠足、からのGWで遊びたくなりますが、今を勉強せねば!
やる気だけはあるので、5月考査の英語をがんばるぞー!!