2学期が始まりました~

DSC03703

こんにちは。伊丹北高2年の朝日です!

時間があいてすいません(^_^;) お待たせしました~

昨日から学校が始まり、夏休みも終わりを告げました^^
それと同時に少し涼しくなってきました。

そして今回も(?)いつも通り課題に追われてしまい危うく徹夜になるところでしたが、なんとか終わりました(^_-)-☆

なので、これからは課題はコツコツ、予習もちゃんとしていこうと意気込んでいます。

皆さんはどんな夏休みをお過ごしでしたか?

私は一人で梅田に行き迷子になりました~
来年、夏は来ますが夏休みは来ないので
もう少し充実できたらよかったかなぁ~と思いました。。。。。

今日から平常授業で早速数Bが進んだので、遅れないようにそこからやっていきたいです!