体育大会で・・・・

DSC03645

こんにちは。伊丹北高2年のムーミンです^^

昨日は体育大会がありました。私は3人4脚を第1走者で走ったのですが、たぶん人生で初めてリレー系で1番をとりました。

練習したかいがありましたね(^_-)-☆

高校の体育大会は応援とはめちゃ盛り上がるので楽しかったです!
予行もあるので授業がつぶれるし(^^♪
でも、私は肌が弱いので焼けて痛いっ????

今回の塾では数Ⅱのワークをしました。
今は指数関数をしているのですが、授業ではやらなかったグラフの書き方とかいろいろ教えてもらいました。
おかげで宿題がスムーズに進みました!
これでテスト勉強の量が減りましたね~

テストの日が楽な日とツライ日が偏りがあるのでツライです????

今回は物理は本当にがんばろうと思います!!