あと1日です(^_-)-☆

DSC03336

こんばんわー 伊丹北高2年のムーミンです(^^♪

テストの日も残る1日、最後は数Bと英語Ⅱです。
土・日をはさむので、この2教科ほんとにがんばろうと思います。

今日は学校から帰ってから昼寝をたくさんしたので、めちゃ頭が冴えてます(^_-)-☆

今回の塾では数Bワークをしました☆

今、範囲が意外と広くてびっくりしました~
でもベクトルはけっこう好きなのでがんばれそうです。

そこで、分からない所を並木先生に教えていただきました。

応用問題を教えてもらったのですが、複雑だったので解き方の順番とかそういう所も教えてもらいました。
どういう考え方で問題を解けばいいのか?をちゃんと説明してくれるので、いつもなんとなく解いている私には本当に助かります!!

月曜日がんばりーす^^