7月の考査の結果\(^o^)/

DSC02953

こんにちは。伊丹北高1年生のSです^^

もうすぐ夏休みですねぇ!楽しみ~

今週はテストが全部返ってきました。結果は上がったり下がったりでした♪ というわけで、今日はテスト直しをしました

ちょっと上がった数A(78点)確率のところを間違えていました。大・中・小のサイコロ・・・・とかいう問題です。よくわからないので、中村(宏)先生に教えてもらいました。

ちょっと下がった英ⅠAは並べ替えが難しかったです。ある問題でThis town is (not what it was ) ten years ago. というものがありました。(かっこの中が並べ替えなんですが、答えを書いています)

私はここをwhat was not it だと思っていたのですが、notは名詞節の外に出さないといけないんですね!英語は法則とかが決まっていて難しいです。

10月の考査は7月考査より点数が上がるようにがんばります \(^o^)/