お尻を叩きながら・・・・

DSC02234
数学は自信がありますと豪語していたSくん。念のため小テストをしてみると、たくさん間違える(汗)
そこで、残り45分は猛特訓。なんとか、理解できたようだけど明日もう1度やらないと信用できないぞ。本来なら暗記系だけに集中したいところだけど、そうも言えず。。。。

ちなみに写真の左は阪大外国語学部のH先生。右は阪大院の理学研究科のN先生。
講師4名中3名が阪大生です(もう一人は甲南大の英語のスペシャリスト)
高校生もバッチリ教えることができます。なんせ、担当制じゃないので予習なしでビシビシ教えるスタイルの誠心館方式は並みの大学生では務まりません(笑)
10月~12月は中・高校生向けに特別キャンペーンを行います。うちの素晴らしい講師たちの愛情込めた授業をぜひ受けてほしいものです^^
電話番号は072-744-0835

不登校、学習障害、学年トップクラスの生徒まで受け入れ可能。
お気軽にお電話くださいませ^^