Rさんありがとう! ^^

DSC02239
週1回の読書の日にやってきた小5のRさん。
塾長がちょうど教室のガラス面にチラシを貼ろうとしていた時にやってきました!

私「Rさん、今からガラスにチラシ貼るんだけど手伝ってくれる?」(^^)/
Rさん「うん。ええでぇ。手伝ってあげるわ」(^_-)-☆

作業時間は約10分。

私「ちゃんとまっすぐになってるかな?」(^_^;)
Rさん「大丈夫やで。それでいいと思うわ」(^O^)

私「手伝ってくれてありがとう。お礼にガチャガチャ1回いいで」)^o^(
Rさん「100点とってないのにいいの? ありがとうね☆」

これからもよろしくね。Rさん。いつも応援してるから勉強は任せてね。

今日の一コマでした。