中3生、エンジン全開(^^)

今日も荒牧中、天王寺川中の受験生たちが夕方から21時半まで自習に来てくれた❢

今年の入試特訓の生徒たちは(半)強制で教室に来てもらい、自習てもらうことにしている。

やっぱり、眼が届くところにいると、勉強しているのが手に取るようにわかるし、わからないところもスグに講師が教えることができる。

油断すると、雑談し始める女子生徒もいるが、そこは塾長がビシッと注意する。。。

入試まで残すところ、あと半年だから厳しめにいく⚡

とりあえず、勉強時間を飛躍的に増やすためにも教室に呼んで管理自習するしかない。。。

塾としては、第一志望校に合格させたいので、生徒を信じて指導するのみ。

保護者の皆様へ

出来る限り教室へ来るように、お尻を叩いてください。
教室に来ましたら、キッチリ勉強させることをお約束します❢