中3生が入塾してくれました^^

9月に元生徒(荒牧中)が再入塾してくれることになりました❢

さらに、元保護者様から連絡があり、元生徒の弟くんも入塾してくれることに。

本当に有り難いですし、嬉しく思います。

受験まで残り半年の期間ですが、保護者様の期待に沿えるように、精一杯の指導をお約束いたします。

ちなみに6月、7月、8月の入塾の生徒はほとんど元生徒の兄弟姉妹と保護者様のご紹介ばかりm(__)m

そして、最近の誠心館は高校生の比率が高くなっており、中学生の生徒数は以前に比較すると減少気味ですが、やはり地元の小・中学生を中心に育成したいという気持ちが強いので、これからもコツコツと丁寧な個別指導を心掛けて、保護者様に安心してもらえる誠心館として存在できるように、頑張りたいと思います^^

47歳の時に脱サラし、荒牧南で塾を開校してから13年目となり、早いもので私も59歳となりました(汗)
還暦まで残り10か月。。。。

ですが、当初の想いから名付けた「誠心館」という塾名に恥じないように、誠の心→誠心誠意を肝に銘じて、これからも講師とともに頑張る所存です。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。