今年の私立高併願は廻しなしで特進に合格しております!

昨日、本日と中3生たちが笑顔満面で合格報告をしてくれます^^

今のところ、専願も併願も全員合格です。

箕面自由学園高のスーパー特進、特進の二人も併願で合格。

報徳学園高の特進も併願で合格

大商高の特進も併願で全員合格。そのうち2名は特待Aのおまけ付。

今のところ廻し合格なし。全員特進でそのまま合格^^

順調ですね。

そして、次は公立の推薦や特色選抜組。

小論文や面接はうまくいったのかな?

この季節は塾長も精神的に緊張状態です。。。。。

そして、最後は本命の公立高の入試。

尼崎稲園高レベルの生徒が5人在籍(内申点210点以上or定期テスト430点以上)しておりますが、今年は誰もチャレンジせず、県立伊丹高3人、伊丹北高1人、工専1人(✕の場合は県立伊丹高)の予定。

このクラスは内申点もかなり高いし、数学は公立中学で習わないハイレベル問題(錬成テキスト、シリウス発展他)で鍛えてあるので、高校に入学したあとも上位をキープできると思います。

他の生徒も入試特訓講座で予想問題を5回やりましたが、今のところ全員がほぼ合格点をキープ!^

公立入試まで、残すところ25日になりました。

最後の総仕上げに頑張ります。