体験学習&電話問い合わせ

DSC03226

ここ1週間で荒牧中、宝塚中、笹原中、尼崎稲園高の生徒達4人の体験学習がありました。

 

誠心館は塾長、講師共にスーツも着ていないしネクタイもしていません。さらに個別特有の仕切りもなく(演習コーナー10席は仕切りあり)自由な空間で生徒たちが自ら前向きに勉強しています。

他塾とはまったく雰囲気が違うとよく言われます。

しかし講師陣は大阪大学と神戸大学の優秀な学生達であり、さらに他塾(シグマ、フリーステップ、個別館、ファロス、家庭教師、ペガサス他)経験者が揃っております。

違う角度からみれば大手個別指導塾と同レベル以上の講師陣で月謝はかなり低めに設定しておりますので多くの個別指導塾を比較している保護者様からはコストパフォーマンスが抜群だと評価してもらっております。

さらにここ最近は雲雀丘高、長尾中、伊丹北高の保護者様からの電話相談等もありました。無理なお誘いは一切しないので、お時間のある時に教室見学をしてもらえたら嬉しいですね。

 

今回はかなり積極的な宣伝モードのブログとなりました(笑)

子供たちを笑顔にするために今日もがんばります^^

 

写真は昨日の一コマ。

中1~高3の生徒達を中村(宏)先生と宮本先生がそれぞれ1対3、1対4で個別指導しているところです。