保護者懇談会がスタートしました。すべては子供達のために。

dsc04766

保護者懇談会が始まりました!

誠心館では年3回保護者懇談会をしておりますが、大手チェーン塾やFCチェーン塾にありがちな冬期講習の売上達成を最優先に考えた懇談会は絶対にやりたくありません。。。。

保護者様と子供達の気持ちを最優先した提案や行動をしていきたいと思います。

誠心館も法人にしているので決算書の数字も大事ですが、目先の売上や利益を追い求めるのではなく、その生徒の事を充分に考えて提案したり方向性を決める。その方が自分自身のストレスもなく楽しく仕事ができるのかな?と思います^^

4年以上お子さんを預けてもらっている保護者様から1か月前に入塾手続きをしてくださった保護者様まで、ざっくばらんにお話できたらと思います。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>