保護者懇談会をしながら~

今週は保護者懇談会をしています。

生徒とは週に1~2回は顔を合わせますが、保護者様とは4~5か月に1回の面談ですし、人によっては2年ぶりだったりするので💧 私としては貴重な時間です。

懇談では自宅の様子や塾への要望他、いろいろな話をしますが、やっぱり塾に入れて良かったです。点数が上がりました。やる気が出ました。塾に喜んで通ってます🎵という声を聞くと、とても嬉しく思います^^

なので、正直言えば保護者様との対話を深めながら、自分自身の「やる気スイッチ」を入れ直している感じがしています^^

保護者懇談会は残り4日。

たくさんの保護者様と面談しながら、これからも塾長自らモチベーションアップで率先垂範頑張りますm(__)m