卒業生が遊びに来てくれました!

DSC01580卒業生が教室に遊びに来てくれました!

「高校入学したら制服見せに来るから・・・」

そんな話を2月にしていましたが、こうして顔を見せてくれると本当に嬉しいものです^^

「わからん」「絶対に無理」「やっても無駄」から「だんだんわかってきた」「10点アップした!」「勉強も面白いやん♪」と変化してくれた2人。

ご縁のあった学校に行けてよかったです。

あとは彼氏ができるように「自分磨き」をすることをお薦めします。花には蝶々、砂糖には蟻という諺もあるとおり、素敵な女性なれば、素敵な彼氏ができるでしょう^^ 次回は彼氏を連れて遊びに来てくださいね!