嬉しい言葉^^

DSC01246昨日、中2のNさんと中3のKくんがひっそり話をしていました。

Nさん「ここの塾は本当にいいわ!自由だし、皆いい人やし、わからんところを全部教えてもらえるし、前の塾とぜんぜん違う!^^」Kくん「ホンマやなぁ^^」

嬉しいお言葉です。まさに狙いどおり^^

短時間・集中的にというのもありですが(塾はその方が儲かりますし・・・)時間制限なしで、じっくり学習する、わからない点のみしっかり教えてもらう塾というのもいいのではないでしょうか? 個別塾や家庭教師もいいけど、価格の点でちょっと痛い・・^^;

そんな時は一斉個別でフリータイム制の学習塾=誠心館がお薦めです^^ 費用対効果が高いと思います。大手有名塾も安心感がありますし、きめ細やかな指導が期待できますが、誠心館もがんばってます。

今の塾がどうも合わないかも?と思っているのなら、1度教室見学に来てほしいものです。ひょっとすると、お子様にピッタリの学習環境かもしれません。