新年度が始まる(更新遅くてすいません)

あっという間に新年度となりました!
更新が遅くなり申し訳ございませんm(__)m

ちなみに公立高校の一般入試は19名全員が合格しました。
ちょっと背伸びした生徒3名が第2希望になりましたが、今はご縁のあった高校に行くことに納得しているようです。
(よかったです^^)

さて、今春は中3生26名のうち16名が高校生の部も引き続き、来てくれることになりました。

本当に嬉しいですね。生徒たちが高校の勉強で困らないように、しっかりサポートしていきたいと思います。

生徒の皆さん

学校の課題でわからないところがあれば、全部持ってきてくださいね。

誠心館は学校のテキストのわからないところを指導する塾なので、教科にかかわらずなんでも持参してください。

よろしくです^^

追伸
姉妹校の伊丹市西野にある高校生専門塾シードタイムズ情報
尼崎稲園高、宝塚北高、県立伊丹高の生徒を中心に学力優秀な生徒が次々に集まっており、教室の雰囲気はもう「やる気」があふれております!

誠心館も負けずに生徒指導をしてまいります。