県立伊丹高校の入試まであと1週間!

DSC01552中3生のKくんは県立伊丹高校を受けます。普段の力を発揮できれば、充分に合格する力を持っておりますので、あと1週間は体調管理に気をつけてリラックスして入試に挑んでほしいものです。昨日も16時半に来て、一人黙々と個室コーナーで過去問に取り組んでおりました。

彼の場合、夏からずっと通いホーダイ(28,800円)のコースで1日4時間以上、教室で勉強してきました!

それだけやれば、成績は必然的にアップします!!

e-ラーニング教材はじめ多くの問題集、参考書、過去問が完備され、やりたい学習を静かなスペースで何時間でもできる環境と彼のガンバリが2学期の内申点を大きく上げたと思います。この土・日も教室を開けていますので、ギリギリまでやるべきことに専念してほしいと思います。もちろん合格祝いは焼肉です^^