4日より仕事始め。塾は今日からラストスパートです!

dsc04927

年末年始は大掃除しました。

壁、蛍光灯、エアコン等々、日頃やっていないところを中心にピカピカになりました^^
それだけでも、なんだか気分爽快。心地よい気がしますね。

さらに講師紹介コーナーの写真も2年経過して色落ちしたり用紙が曲がっていましたが(汗)、全員の写真を撮り直してパウチしました!ピシッとしたいい感じになりました^^
用紙のカラーもブルーで統一しました。

さらに誠心館の旗も新調しポールも購入しました!(下の写真)

本棚の配置も変更し問題集も使用頻度の高い順に並べ替えました。担当は整理整頓係長の並木さん。
熟考を重ねて新しいレイアウトと配置になりました。
他の講師の反応はいかに^^

そして、高3生はセンター試験まで残り10日になり、中3生も私立専願、併願、公立推薦のメンバーも入試まであと1ヶ月+αとなりました。

受験生たちの笑顔を見るためにも、ラストスパートを一緒に伴走してまいります。

保護者の皆様へ

本年もよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>

dsc04928