シードタイムズの魅力を講師目線で

初めまして!

今月からSEEDTIMESの講師ブログを担当することになりました、講師の深川です!

私は高校生の時に姉妹塾の誠心館に通っていました。

そのときに自分のわからないところを粘り強く教えてくださった先生に恩返しがしたいと思い、2年前から誠心館で働かせていただき、現在はSEEDTIMESで講師をしています。

ブログを担当するのは初めてなので、至らないところもあるかとは思いますが精一杯頑張ります。
よろしくお願いします!

さて、第一回目の講師ブログということで、今回は講師目線から見たSEEDTIMESの魅力について紹介したいと思います!

SEEDTIMESの魅力の一つは、整った自習環境です。
大学受験は特に早い時期から「自習室で勉強する習慣」を身につけるということが大切だと思っています。
その点、SEEDTIMESでは
①自習スペースが三つある
②参考書が幅広く取り揃えてある
③お菓子やジュースが飲み放題
など、快適に自習できる環境が整っています。

また、講師にいつでも質問に行けるので、自習でわからないことがあればその場で質問して理解に繋げることができます。

さらに、毎週の面談による学習管理や、生徒一人ひとりに寄り添う講師陣など、魅力はまだまだたくさんあります!

これから講師ブログを通してSEEDTIMESの魅力や生徒たちの様子などを紹介していきたいと思っています。

ぜひ楽しみにしていてください♪