大阪大学基礎工学部の中西です。今月から誠心館の講師をすることになりました❢

初めまして。

今月から誠心館で講師をすることになりました中西将太です。

地元は和歌山で、小・中・高とサッカーをしておりました。

高校生の頃は勉強が嫌いで、180人中170位くらいという落ちこぼれだったのですが、化学の面白さを後輩に教えられ成績があがるにつれ、勉強が楽しくなっていった感じです。

なので、勉強が嫌いな生徒は気軽に話しかけてみてください(^_-)-☆

ちなみに趣味はゲームです。
受験期もかなりやり込んでいました❢

こんな優等生タイプじゃない人間ではありますが、相談や質問にはきちんと答えるので、生徒の皆さん、よろしくお願いします❢