自己紹介

DSC03626

 

初めまして、先月からここ誠心館の講師になりました中山拓海です。

今回は初ブログということで簡単な自己紹介をしたいと思います。

私は現在大阪府立大学工学域機械系学類に通っており、部活はラグビー部に所属しています。

出身は兵庫県で、小学校はこの誠心館のすぐ近くにある天神川小学校に通っていました。

本日の授業で4回目の授業となるのですが、今回は国語を中心に教えました。

今まで教えていて感じたことは、講師の言葉に生徒たちがしっかりと耳を傾けてくれて、一生懸命問題に取り組んでくれるので、本当にやりがいのある仕事だと感じました。

私はこの塾で講師になるまで色々な塾で様々なことを学んできたので、その経験を活かして生徒たちに様々なことを伝えていきたいと思います。

生徒の皆さん、どんなことでも気軽に質問してくださいね!