誠心館の良さ

DSC04431

こんにちは。 講師の並木です。

私は誠心館で講師をして半年が経ちました。
今回は私がこの半年間で感じた「誠心館の良さ」というものをお伝えしたいと思います。

まずは、来てよかった!と感じているのが生徒だけではなく講師もだ、ということです。
これが誠心館の満足度が高いことに最もつながっていると思います。

また講師と生徒が気軽にコミュニケーションをとれます。
授業中は生徒は集中して勉強に取り組み、分からない所があれば、分かるまで何度でも解説します。

授業後は講師間はもちろん、生徒ともいろいろな話をします。

話すことが好きな私にとって、普段話すことのない他大学の人や自分の後輩である生徒たちと話をすることはとても新鮮で楽しいです。

今まで以上に多くの人に誠心館を知っていただき、来ていただけたら嬉しいです。

DSC04428