誠心館の講師になって半年。人見知りがなくなりました(笑)

DSC05336

こんにちは。講師の西岡です。

私が誠心館の講師になって半年が過ぎました。
この半年間で私が感じたことは、“人見知り”が克服できたのではないか?ということです(笑)

自分の中では大きな一歩だ思っているので、とても嬉しいです^^

しかし、生徒に教える技量に関しては、先輩たちに追いついていない点もあります。
なので、これからも気を引き締めて、わからないことを家に持ち帰らせないをモットーに頑張りたいと思います。

そして、「わかる」から「自分でできる」にしていけるような指導をしていきたいです。

さて、皆さん

体調は崩していませんか? この時期は気温と気圧の変化が激しくなるので、頭痛になる人が多くなります。

勉強もですが、体調管理が一番大切な時期なので、栄養と休養をしっかりと採り、一日一日を元気に過ごしてください!