5年目の櫻井です(後半)

さて、私は現在、高3、高2、中2と幅広い生徒を担当しています。受験を控えている高3生には、春からの授業を振り返ってみると、どんどんやる気モードに入っているな❢とひしひしと感じます^^

これはとても良いことだと思います。受験という人生で何番目かに大きなイベント(試練)にひた向きに頑張っている姿はとてもカッコイイですね❢応援しています~

また、高2生は部活動を日々、頑張りながら、勉強も妥協せずに取り組めていて、素晴らしいことだと思います。その高い志をこれからも持ち続けてくださいね❢

そして、中2生は、苦手な数学を克服し、結果として残してくれました。最近では英語も頑張っており、これからが非常に楽しみですね^^

ひたむきに頑張っている皆さんは本当にカッコいいです。

そんな自分に、もっと自信を持って、みなさん自身の目標に向かって頑張りましょう。私たちも出来る限り、“サポート”します❢