新しい講師を採用^^

あと一人、講師が欲しいと思っていたらタイミングよく採用することができました^^

大阪大学経済学部の高谷くん(18歳)

阪大2次の数学と英語が85%取れたとのこと💦
筋金入りの天才かも。。。。

そして、今月から研修しているが、とにかく何事も飲み込みが早い(驚)
さらに塾講師としてのセンスも抜群なので、数か月したらスーパー講師に成長してくれそう。
かなり期待しております^^

彼には誠心館とシードタイムズの両方を行き来しながら、塾講師の楽しさややりがいを学んでほしいと思います。

次々といい人材(大学生)が集まってくる誠心館とシードタイムズ!

これで、さらに生徒指導の体制がさらに強固になりました。

これからも保護者様の期待に応えてまいります。。。